PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

うさぎ派?ことり派?

2010年02月23日 19時15分09秒 | おNEW!

とてもクリアでキラキラしているこちら・・・
 が、何なのかですが・・・

グラス じゃないんですよ~

はいこの流れはそうクイズです

今日のヒントは3つ

答えが何なのか考えてみてくださいね

<ヒント1>・・・ほぼ毎日使う…カモ

 <ヒント2>・・・中にとある何かを入れる…カモ

<ヒント3>・・・使う場所はキッチンor洗面所…カモ

さて、答えは見えてきたかしら

ピンときた方は素ッ晴らしい

ハテナ???の方はキッチンをグル~リと見回してみてね

市販の物をそのまま使ってる方も多いのかなぁ・・・
↑おおぅと~ヒントが4つになってしまったぁー

 で、で、で、正解は・・・

 明日のBlogをお楽しみに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろぉ~ (ことり)
2010-02-23 22:07:19
名はことりですが、うさぎ派です
今日のクイズは難しいですねぇ~
でも何であれ可愛い物には違いないですね
明日の答えが楽しみ~
返信する
ことりsanへ♪ (YUPECO)
2010-02-24 16:35:52
うさぎ派とはビックリ
でもどちらもお似合いです

クイズ難しかったですか?

正解はこのあとすぐ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。