PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

〇ュ〇ッ〇じゃねーよ♪

2016年10月16日 19時38分00秒 | 今日の1日

食べちゃいましたよぉ
そりゃ~もうペロリと

そう“うまいもの博”のスイーツ

PaPaが買ってきてくれました


<宇治抹茶モンブランロールケーキ>

見て見てこの見事なシュレック色

・・・あら?
この表現って・・・もしや?マイナスだった?
・・・・・・

娘は抹茶嫌いなので一本ほぼ私のモノ~

想像以上の上品な濃い抹茶の味に何度

“おいしぃ~い
“もったいなーぃ

を連呼したコトでしょう

食欲の秋にノッかりまして
スイーツで体力UP

そのノリに乗った力はもちろん新作へ全力投資

完成いたしましたぁ~

大好評ブローチ第2弾



*おうちブローチ*

このColorfulな色合い
見てるだけでテンションUPです

色合い豊富なので
お気に入りのお洋服とのコラボもオススメですよ

チラチラChristmas用品もお目見えです
こんちわぁ

明日は
PASTEL DROPSへGO~GO~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。