PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

謎の答え。。。

2014年08月06日 21時25分38秒 | 今日の1日

まぁぁぁよく降るですこと。。。

ものすごい雨音に、夜な夜な目をさまし、
みごとに寝不足となりました

んなもんで、
現在PC前にてかろうじて目が開いてる?感じです。

しかも今日は1歩も家を出るコトなく
ひたすらお仕事そして、お仕事

寝不足にショボショボの目

もう我ながら残念なお姿よ

今日はいくら雨音が強かろうが、
なぁーんも聞こえないほど爆睡できそうです

で!今日、一歩も家から出なかった甲斐があり、
昨日のあの謎の画像から、完成形のカタチに

それがコチラ↓



あ。そうそう。Heartの部分のモノが何なのか?
お気づきになりましたか?

正解は。。。リボンの形のマカロニでした

当たったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。