PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

玄関フリーマーケット

2012年04月25日 18時11分36秒 | お知らせ

朝、恐る恐る体を起こし・・・

我の頭痛のアンバイを確認。。。

ん?
治ってるぅ


アタシ元気じゃん

となれば!
こうしちゃいられない

掃除・洗濯は後回し!
ひたすら思いでタップリな洋服とにらめっこ。。。

と、言うことで
明日26日(木)玄関フリーマーケット開催デス

実はまだまだ準備は整ってないのですが・・・

ちらりとmama服コーナーの一部をご紹介



大きな声じゃ言えないが・・・
未使用の服も数枚。。。

お買い物上手な方、必見ですよ!
あなたのお気に入りが見つかりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺いです。 (numako)
2012-04-26 22:20:56
お久しぶりです!
ナカナカ行けなくなってしまい・・・
ストレスが~~~
30日ってopenしちゃいますか~?
返信する
numako-sanへ♪ (YUPECO)
2012-04-27 19:57:13
おぉ!
numakoさんじゃないですか~
お仕事お疲れ様
その後どうしてたかなぁ~って、
心配してました
けどきっとnumakoスペシャルsmileで、
頑張ってるはず!

30日OPENしちゃいますよ
楽しみに待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。