PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

この色は!!!

2014年10月30日 00時20分51秒 | 今日の1日

今日。。。旦那さんがお仕事帰りに買ってきた、
とあるモノに

まずは色にびっくり
んと、説明に困るので、お先に実物がコチラ↓


<ふなっしー肉まん>

肉まん=白!のイメージをミゴトに反してくれました

そもそも何味でそのお色なの?と、
いろんな疑問がふなっしーから漂います

しかも、軽~く目がどっかへ行っちゃってます
この目が行っちゃってる状態のふなっしーを、
二つに割って食べるべきか・・・
それともガブッと大きく一口かぶりつくか・・・
迷いますよ~

ふなっしー肉まん気になる方はファミマへGO~

*********



*ウォールステッカー・レゼントサンタ*

お部屋を楽しくデコレーション貼ってはがせるシールです

甘すぎないレトロなサンタさんが高ポイントです
ぜひパスド店内チェックを~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。