PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

気分はおうちcafe

2012年01月14日 21時38分50秒 | おNEW!

今日も1日お疲れ様でした。。。

ホント。。。お疲れですよね

この雪でココロまで潰されないように、
何か1つ小さなご褒美作らなきゃ!

やってられないでしょ

と、言うことで。。。
引きこもりながらも、小さなご褒美しちゃってます

働いた後のキャラメルワッフル
おいしかったぁ~

イチゴと生クリームを添えて
気分はおうちCafé

明日も小さな幸せを取り入れて、
1日を頑張っていきましょう

********

昨日から楽しみに待っていてくれた方々!
お待たせいたしましたぁ
本日のはコチラ!


Bigホーロー缶
画像では大きさが伝わりにくいですが、
けっこうな大きさなんですよ

お米なら…きっと8㌔は入るでしょう

存在感がハンパない

3setキャニスターとお揃いで、
Countryコーディネートは完璧カモ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。