PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

枯れない幸せ

2014年06月17日 21時19分13秒 | 今日の1日

今日は小学校の頃からの同級生と密会!

いまだに旧姓で彼女を呼んでしまう私。

そろそろ直さなきゃ…
と、思ったのは何年も前のコト。
それからうん十年?の月日が流れ…

コリャもう直らんな…
と、今日気づきました

友よぉ!ヒラキナオリ→で申し訳ない

旧姓で呼び、お互いオバアになっても振り向いてくれるか?
実験ね

嫁ぎ先の名字は、お年賀でしっかり使わせていただきまーす

********

はい!では本日のと参りまーす
四つ葉好きのお客様を思い出しながら、
製作しておりました

枯れずにお側で幸せを与えます


*Happy clover*

これで完成!と意気込んで物撮りしましたが。
カシャ

どーも何かがモノ足りない・・・

・・・う~ん


はっ!


物撮りより1日を経て・・・
こうなりました


Cloverの周りを飛ぶミツバチを追加しました

緑と黄色のバランスが気に入ってます

お気に入りの花瓶に挿して、幸せを呼びこんでくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。