PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

あの時のクラス!集合♪

2014年08月16日 11時42分49秒 | 今日の1日

気が付けば?さぼり気味のブログ

んーと。正確に言えばさぼってた訳ではなく。。。

このお盆シーズン、様々な用事が重なり
自分なりに楽しく忙しくお盆を過ごしてました

昨日は午前の部は免許更新へ
午後の部はなんと!小学校時代の同窓会へ行って来ました

確実に時を重ねた先生と生徒が20人?ほど集合。

昔のあだ名があちこちで飛び交い、一瞬でガキンチョだった頃を思い出し、
それはそれは楽しい時間を過ごしてきました

今やK小学校の校長となった先生を“そこのオヤジ”と呼ぶ幹事

“ありのぉ~ままのぉ~”と帽子を解放する男子

その当時クラスで作った替え歌を突如歌いだすH。←覚えてたコトに感動!

ほんと。ほんと!すばらしいクラスだったんです
いい生徒?だったか謎?ですが、
確実に№1に思えるクラスです

1本締め後の1枚↓


うん十年のそれぞれ進んだ道をそれぞれ確認するには、時間は足りず…
はい。2次会、3次会へと続きました。

しかも2次会は隣のクラスだった先生が営むお店。
到着するとアルバムをカラーコピーしてあり、準備万端

で、昔のアルバムって誕生日まで載ってるって知ってました?
今じゃ考えられないコトですよね

その誕生日話題から、数日後のMy birthdayを祝い、
同級生がHappy birthdayを大合唱してくれました

メッチャ嬉しかったぁーーー


同窓会!幹事役は大変だけど、やっぱやるべきです

先生含め、皆が元気なうちに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。