PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

縫い縫い。。。

2013年04月16日 17時55分02秒 | 今日の1日

前回ちょこっと紹介してた新作

ようやく完成しました

つい先ほどまで手を加えてまして、
作る食べるそして。。。

の生活が続いてる気がします。

でもこの生活。キライじゃないですうん

たまに“遊ぶ”が入れば言うことナシね

いや…たまに“運動”のほうがよさそうカモ~


おおっと。話がズレてきたのでモトヘ。。。

で?何の話だったっけ

そうそう。
先ほど完成した新作早速ご紹介いたしましょう


*Kobito closet*

ハンガーはもちろん!
小さな洋服は1着1着手縫いで頑張りました

ワンピース2着・チュニック3着・ベスト1着・スカート3着
帽子に靴に収納boxまで

よーく見るとアクセサリーもあるんです

で。で!
これだけじゃ終わらないのですニヘ

クローゼットの衣替えも可能なように、
単品のお洋服も作ってみました


うん。これは作ってるワタシも大満足

画像では伝えきれない箇所が、いくつか隠れております

ご来店の際はぜひ覗いてみてくださいませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめぇ~~~! (tomo)
2013-04-16 23:24:05
すごいねっ☆新作もかわゆす♪
癒やされるわ~(^ー^*)
こんな可愛いclosetがあったらばくりたぃ(笑)
ねぇねぇ(。・・。)?
ちっちゃぃおっさん、もしかしたらパスドに出るんじゃなぃヾ(≧∇≦)笑?服借りに(笑)
ど~やらおっさん、半裸体でいる様だからさ(≧∀≦)
出たら教えてね!とりあえずパスドの可愛い瓶に詰入ってもらって、アーティスティックな感じで飾っといてもらえれば(*^▽^*)/笑
返信する
tomo-chanへ♪ (YUPECO)
2013-04-17 11:12:16
お褒めのお言葉あんがとー♪
そのお言葉に疲れもぶっ飛びだわ

で。見てみたいよね~
ちっちゃいおっさん
←こんな感じにドエライ態度だったらどうする~
髪はバーコードで半裸体・・・
イメージでは大阪弁。。。

もし見かけたらおやじにワンピ着せて小瓶に入れとくよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。