PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

キノコのこのこげんきのこ~♪

2009年10月09日 18時35分13秒 | Weblog
やっぱりキノコ見ると、、、

歌っちゃいます

そして、質問したくなる事が・・・

『YOUきのこ派

『それともたけのこ派

と・・・

おっ

これはもしかしたら、もしかして

なかなかいいクイズになるじゃあ~りませんか

では、正式に問題ッス

私が好きなお菓子はどっち

   きのこの山

   たけのこの里

今日は2択ですよ~

2択でもこれは難しいでしょ~ヒッヒッヒ

いつも皆さんに正解されてしまうので、
今日は私の腹の虫だけがしっている問題にしてみましたブヒ

さぁ考えて、考えて~

悩んで、悩んで~

ヤパッ超楽しんですけどー


お菓子の話もいいですが、
今日UPのきのこchan

L・M・Sのサイズに、ほんわか系のお色が3種類

人気の動物マスコットと一緒に飾ると、
そこはまるで絵本の中の1ページのようです

これからの季節にGOODな、きのこchan

YUPECOです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (yoshino)
2009-10-10 07:15:56
むずかしい~
だから自分ならどっちが好きかって

きのこ!

連勝なるか?!
返信する
超、難題~〓 (あかずきん)
2009-10-10 17:20:30
え~どっちだろぅ
けど超楽し~い

ちなみに私はキノコ派です
と言うことで、答えはキノコにしてみます

しかもupのキノコchan、全種類欲しいです
窓辺に飾りたいな
返信する
yoshino-sanへ♪ (YUPECO)
2009-10-10 19:58:42
フフフ

悩んでもらって嬉しいです

おぉ~yoshinoさんはキノコ派ですか

めざせ連勝


返信する
あかずきんsan♪ (YUPECO)
2009-10-10 20:11:04
難題でしたか~

おぉあかずきんsanきのこ派ですか

きのこ大人気ですね~

おNEWのきのこchanも大人気の予感がします

ぜひ窓辺に飾ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。