PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

はっ!!!!!

2014年07月16日 21時52分37秒 | 今日の1日

今日。。。
はっと気づいたコト。。。

それは、あと2日で。。。
・・・夏休みだということ

どぉーりで、ねぶたの囃子が風に乗って聞こえるはずです。

それでも、私個人的にはまだ6月気分

勘違いもイイトコです

夏休みの子供を見てから、7月と言うコトを理解するんでしょうかね?

さて。今年の夏は母にも夏休みはあるのでしょうか

期待せず、期待したいと思います

はい!では本日のです


*Americanパッチワーク Flagパーテーション*
<110×180>

目隠し、仕切り、インテリとして

ドアを閉めきるには暑苦しいこの季節!
透け感ある生地で、風に揺れるパーテーション

American好きの方はぜひチェックを

夏休み入り前に、ぜひゆっくりパスド店内ご覧くださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。