PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

閉まっておくのはモッタイナイ!

2010年02月17日 20時54分32秒 | おNEW!

あったらいいな~
をカタチにしてみまsho~
と言うことde・・・こんなん作ってました

 デデレデッデレ~

 『どこでもド・・・』 ←訂正

仕切りなおしまして・・・

デデレデッデレ~

マスキングテープBox~

カラフルで可愛いマスキングテープを閉まっておくのは、

もったいない

と言うことで・・・

すぐ使える&見て可愛い

の、いいとこ取りです

大きさにもよりますが、14~15個のテープが収納可能です

ハサミ1つあればテープカッターに毎度セットする手間を省くこともでき、
どのテープをよく使用しているかの目測できます

これはおススメですよ~

明日は木曜日はいパスド営業日です

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは便利!! (Shizuka)
2010-02-18 13:37:19
マスキングテープ好きにはたまらん一品ですなぁ。
私は引き出しに入れてるだけだから、かなり不便。
下に入ってるテープを使用の時はひっくり返す
これなら見た目もかわいいし、使いやすいね
あ~今すぐにでも買いに行きたいわぁ
返信する
Shizuka-samaへ♪ (YUPECO)
2010-02-19 17:16:56
私こそ今すぐそちらの暖かい所へ逃亡した~い
そしてそして
一緒に雑貨巡り
色んな物を買いあさりたい
夢のような話ダワ・・・

お願いだからぁ~早く帰ってきて~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。