PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ちょっと遠くまで。。。

2012年05月12日 20時49分25秒 | おNEW!

ここ最近。。。
暖かい日が少ないですよねぇ

さすがに太陽が恋しいです。。。


青森市内だけですか?こんなに寒いのは?
てか、アタシだけですか?
寒気がするのは???

ようやく片付けたコートをまた引っ張り出し、
Jamの散歩へ出かけるも・・・

あまりの寒さに目はウルウル
前方がミエマセーン

が、
お持ち帰りのフンを見逃しちゃイカンと、
ひたすらマバタキを繰り返し・・・
帰るころには顔が引き攣ってましたよ

早く暖かくなって、
今日はちょっと遠くまで散歩へ行ってみようか
なんて素敵なフレーズを言ってみたいモンデスワ

さて!本日のはコチラ↓


Bird hang wheel

Countryにはなぜか欠かせない車輪

いいなぁ

と思っていても、
飾り方が難しかったりで買うまでに至らず・・・

そんな方も多いのでは。。。

ですが、このたびは土台と車輪がSetなので、
安心して飾る事ができますよ

お色は2色。Brown・Whiteです。
あなたはどちらをお選びになるかしら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。