PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

涼しげ♪クリアギフトBox!

2010年06月19日 21時00分35秒 | おNEW!

個人的に・・・

半透明ってのが大好きなアタシ

 見えそうで見えない・・・
見えないけど見える・・・

色具合や雰囲気が伝わる半透明はツボですね。

 そしてその半透明Boxの引き立て役が

 そうマスキングテープ

そうそうこれも半透明ですからね~

半透明ついでに、ワックスペーパーなんかも大ツボですわ

 やっぱりこのクリア感をあじわうのはがいいですものね

 ラムネもいいねぇ・・・

 ←コレのほうがいいかしら?

 青森の夏はアッと言うまですからねぇ~

雰囲気だけでもお先に夏満喫しちゃいましょうよ~

・・・←タシカニ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。