PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

★★★3つです!

2011年07月16日 19時47分23秒 | おNEW!

来ました来ました

Countryといったらやっぱりコレでしょう

American星条旗

アメリカから直輸入の数々がパスドに上陸です

何からご紹介したらいいのか、、、
ニヤニヤしながら品定め。

見れば見るほど・・・
どれもイイに決まってるじゃないの

結局決めれず

定番中の定番・・・
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・


で、選ばれた今日のはコチラ↓


Americanパッチワークキルト

約100×78cmと見ごたえタップリ



後部座席や、
リビングのソファーに掛けると、
一気にAmericanになること間違いなしですね!

どこにどう使うかはアナタのひらめきで

ちなみに・・・
数に限りが。。。
現在2個です。。。

今晩、夢に出てきそうなら・・・
お早めに

もしくは7月18日()OPENの、
PASTEL DROPSへGo!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Ami)
2011-07-18 16:53:27
えっと、「それって?おやつ?」の記事にコメントしたことがあります。

最近、JAMちゃんとおんなじ、ミニチュアシュナウザーを飼っている友達の家に遊びに行って、
そういえば…って必死に思い出した結果、たどり着くことができました…(笑)
返信する
Ami-sanへ♪ (YUPECO)
2011-07-18 21:32:33
あらま♪ウレシイ♪
Jamを思い出してくれて。。。
探してくれて。。。

最近夏バテぎみのJam・・・
エサを残します(-"-)
ちなみに…チョイ安いエサだけを上手に省く技を覚えました(ーー゛)
う~ん。。。
夏バテじゃなく…贅沢病かしらねぇ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。