PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

言いたいセリフ。。。

2013年06月04日 18時45分33秒 | 今日の1日

今日は1日で8個のヤボ用を片付け。。。

それはそれはセッセと動き。

それはそれは・・・腹が減る。
ハラヘッタ

お腹の虫がぐうぅぅぅぅ・・・
と鳴った時が痩せ時と言うけれど、
ワタシには食べ時としか思えないワケヨ

この腹減りセンサー
一度でいいから誤作動してくんないかしらねぇ。

甘いものが苦手で。。。
ってセリフが言ってみたい~

苦手なのはウニ・イクラ。。。
まったく痩せる気がしないわ

ま。笑っトコ

はい!では本日のですぅ。


アンティークなこのミシン

布は縫えませんが、お金が貯まります

はいこちら↑貯金箱です

金ピカのThe貯金箱
ってのはどうもお金を投入する気がしないモンで。。。

これならニンマリしながらジェニを入れれるかもね

ミシン好きの方はぜひどうぞぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。