PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

凹みの原因は・・・!

2009年10月20日 18時45分51秒 | Weblog
前ブログの正解発表で~す

私がしてしまった失敗とは・・・

それは

なんと

2番カーペットに黒インクをブチかましたでした~

と軽快に言っちゃってますが、その時はもぉ~大変

事の発端は、ウチの愛犬JAMの好奇心が原因・・・

土曜日のま~ったりした時間に、ふとJAMに目をやると

なにやら見えない敵と格闘中・・・?

『何っ』と、仕事の手を休めJAMに近づくと・・・

ギクッ

ギョエ~~~虫~~~

ギャ~~STOP食うな~~~

と、今にも虫にかぶりつきそうなJAMワンワン

それを止めに入ったその瞬間
手に持っていたもの・・・そうそれは黒インク・・・

ブチョーーーー

あ、あ、あ、ありえん

おまえはケチャップかッ
ってなぐらい元気に出やがって

その後、、、
雑巾雑巾



洗剤洗剤

JAMストップーー

と、早送りのような土曜日となりましたハア…

白のカーペットはピカソも真っ青の芸術作品に・・・

秋だわぁ・・・


これが凹みの一部始終でした~END

またのクイズをお楽しみに~


今日のはこれからの季節にピッタリな作品

まだ未完成のUPですので、今後の完成をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。