PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ハンドメイドの季節です♪

2010年09月10日 17時35分45秒 | ハンドメイド

あのクソ暑さもやっと落ち着き・・・

 体力的にも、気持ち的にもヤル気がようやく復活

 頭の中は作りたい物がひしめき合っての順番待ちですウシシシ

 そしてそしていつかやってみたいと思うことの1つ

ハンドメイド教室なるものをしてみたいと・・・

お家でみなさんとおしゃべりしながら何かを作る

Teaタイムなんかも入れて・・・

 まだまだ思案中なんですがね

 やってみたい方はぜひお声をかけて下さいね~

あともう一つお知らせでーす

くじ引き景品が残り少なくなってきまして・・・

なんとか20日・23日の祝日営業日にも、
皆さまに楽しんでいただけるように・・・

なんと景品を追加いたしました~

大きいものだと、カントリーキッチンシェルフが当たるカモ

 ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしておりま~す

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIZUKA)
2010-09-15 07:46:29
青森県内に転勤出来たら、ハンドメイド教室に参加したいわぁ。
今から楽しみにしてます
返信する
Shizuka-sama♪ (YUPECO)
2010-09-15 17:27:52
ふふふ
不安なことが1つ。。。
あまりに楽しすぎて、ハンドメイド教室じゃなくて、、、
おしゃべり教室になっちゃう予感

でも一緒に作れる日を楽しみに待ってま~す

ありがとう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。