PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

THE!シュナウザー

2012年03月19日 09時11分16秒 | Jam

ただいまパスドOPENの30分前。。。

今朝あさいちで友人から、、、
もしや体調不良?それとも頭痛?
と心配の電話をもらい。。。

ブログの更新が2日なかったのを不審に思い、
心配してくれたようです。
ほんと、ありがたい話ですthank you

で、友人の感は惜しくもニアピン!
体調不良だったのはアタシじゃなく、
旦那と娘。。。

日曜日らしくないドヨ~ンとした休日を過ごし、
今日は青い顔して会社&学校へ・・・

で。このアタシは・・・
肥えと言う名の免疫力をフルに活かし至って健康

ですので、本日の営業もフルに楽しんで過ごせそうです

今日はどなたとお逢いできるか楽しみです!


で、本日のは新作があともうちょっとで完成。。。
というところなので、今日はこちらでご勘弁を

New Jamファッション

こちらも肥えてらっしゃる
背中のムチッと加減がヤバイです。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (おはん)
2012-03-19 11:20:15
ホンとに・・まだ?雪降るんだね

他所は春一番が吹いたとか?

薄着がいいのか?
まだ??厚着しなきゃならないのか?

ホンとに毎朝悩みます

もうウール系は着れないしね

今日はこんな寒い日ですが・・

春っぽさを出してるように?見えますが?

実はヒートテックを・・(ウシシ)

オサレッテ我慢することなのかもね

旦那さんと娘さん←?感じ?

可愛いそうにっ

直りかけ気をつけてね

が・・二人分接近してくるかも~~

ぎゃぁぁぁぁ・・。
返信する
おはんsanへ♪ (YUPECO)
2012-03-19 21:40:01
ホント。。。
まだ降るかッ
ってなるよねぇ
しかも、しっかり吹雪いちゃってるし
春も焦らすねぇ~

今年はヒートテック様さまだね
脱ヒートテックはいつになるやら・・・

チームは早めの就寝。。。
でも2人分の←はキッツイなぁ
さらに栄養補給しておくべきか!?
カロリーが恐ろしいぃぃぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。