PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

7色マカロン

2012年04月06日 19時28分44秒 | ハンドメイド

パスドよりお知らせです

明日、数組の予約が入っておりますので、
AM10:00~PM1:30までの間ですが、
臨時OPENいたしまーす

お仕事などでチャンスを逃していた方は、
ぜひぜひ明日パスドへお越しくださいませ

そして本日のはコチラ。

Petitマカロン

小さな小さな7色のマカロンを、
作り続けて3日目。。。

ざっと数えて・・・約210個

haaaa~アタシガンバッタ

今日はとっても我を褒めたい気分

けど・・・
こんなに作ってどうすんの

って思うよね~

これが1つ残らず、
新作に変身するんですよウフフ

脳内では完成してるんですが、
現実はまだまだです

1日も早くご紹介できるようガンバリマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。