PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

拍手喝采!!!

2011年09月02日 09時05分44秒 | イベント

昨日はホント暑かったですねぇ

どんより曇り空のワリに、、、
気温が32.4度でしたっけ?

そりゃ暑いはずですよ

ダラぁ~っと過ごしたいような蒸し暑さにもかかわらず、
パスドくじ引きDay初日へのご来店、
誠ににありがとうございました

開店を少し早め、閉店も6時頃となり、
それはそれは楽しい8時間でした


昨日は、、、
あたし超~クジ運悪いからなぁ・・・

と、つぶやいたお客様がなんと!
大物Getで初対面のお客様から、
拍手喝采という場面も

時の人となってましたヒューヒュー

クジ運は悪い時もあってこそ、いい時もやってくるのです

今日はなんかイケルと思ったら、
ぜひぜひ運試しにChallengeを

さて本日のはコチラ↓


Country Autumn バスケット

カゴの中にはPumpkin3個入り

秋ですねぇ

カボチャの上のリスも、
お気に入りだったりします

次回営業は9月5日(月)
皆様のお越しをココロよりお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。