PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ほっこりな♪おうち

2010年11月02日 20時28分05秒 | ハンドメイド

今日のお外は大荒れでしたねぇ・・・

そんな日は・・・

ハンドメイドが捗ります

窓越しの景色は寒々としてますが、
ハンドメイド作品は暖かいですよ~

やっぱりパスドと言ったらおうちの形が欠かせません

フェルト&羊毛のコラボで3つのおうちを完成させました

なんとな~く3匹のこぶた的な

しかもなんと
嬉しいシェルフ付き

ん?

シェルフにおうちが付いてくるのか
おうちにシェルフが付いてくるのか

ま、どっちでも同じなんですがね

 お家に帰ってすぐ飾れるセット物にしたかったんです

フェルトなので高いところに飾っても安心

壊れる心配もナシですホッ

おうち好きな方ぜひパスドでチェックしてみてくださ~い

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。