PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

キタル!ナツヤスミ!

2012年07月20日 20時11分09秒 | 今日の1日

いよいよ突入ですねぇ。。。

『夏休み』


娘に、
いよいよ夏休みキタね!
と言うたび、
ニヘ
顔いっぱいに
イイ顔してくれます

正直、大人にとっちゃぁ~夏休み
休み?休めへんわ

ってツッコみたい

上手に過ごさなきゃ、1日なんてあっという間

けど、
大人だって夏休みを楽しむ権利がありますから

1日1日大切に過ごしたいモンです。はい



では、本日のです。

American温室Box

中に入れたモノが数段素敵に見えてしまう、
不思議な不思議なBoxデス。。。

見せる収納としては最強です

星条旗のカッコよさ!ぜひご覧あれ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIZUKA)
2012-07-21 07:56:09
ついに夏休み突入だね
お昼ご飯とか考えると落ち込むわ
今度の木曜日にお友達連れて久々にお店に行かせてもらうからね
よろしくぅう
返信する
S*ka-sama♪ (YUPECO)
2012-07-21 20:21:22
そうそう!お昼からして悩みのタネよね
こうなりゃ麺頼み!
今日も買い込みましたよ
そうめん・やきそば・パスタ
麺さま様よ

まぁ木曜日来てくれるのね
嬉しい楽しみが増えた~
もう迷子にはならないよね
ダイジョウブカ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。