PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

パンプキ~ンのラッピング!

2009年09月15日 16時15分37秒 | Weblog
できたてホヤホヤのカボチャをラッピングしました

まるで焼きたてパンを包むかのように・・・

心を込めて

手作りの良さは1つ1つ微妙な違いがあるところ

その微妙な違いの中で、、、
『コレだ
と、ココロ惹かれる瞬間がYOUのビンゴ~~~

数ある中でお気に入りを見つける楽しさは、
さまに宝探しですよねッ


勇気のある方はぜひパスドで、
ビンゴ~』とハッチャケてみては

大丈夫、そのあと一人ぼっちにはさせません

『オ~YOUビンゴ~オ~ナイス

的な、かなりキッツ~イキャラに・・・・・・

キャラに・・・・・

ナレルカシラ・・・メチャ小声・・・


HALLOWEEN雑貨、パスド店内お目見えです

ぜひ秋バージョンのPASDへ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる〓〓〓 (アヤチン)
2009-09-15 20:35:25
私も時々、ハンドメイドでヘアゴムや布シールなどを作りますが、なんたってその後のラッピングが楽しいですよねプレゼントする人の好みを考えたり、その人をイメージしたラッピングを考えたり…。ウフフ
想像してるだけで、楽しくなってきちゃった
返信する
私も (yoshino)
2009-09-16 07:51:10
大好きです

ラッピング用品沢山あります。
封筒サイズの袋、売るほど沢山ありますし。
自作の消しハン押しまくり

でも・・・送る相手がいない・・・

何に活用できるか考え中

返信する
アヤチンsanへ♪ (YUPECO)
2009-09-16 16:47:26
ほんとほんと
ラッピングはちょっとしたココロへの隠し味だと思います
アッハ~
超気取っちゃいました~
アヤチンsanからプレゼントを貰える方は幸せ者ですね~


返信する
yoshino-sanへ♪ (YUPECO)
2009-09-16 16:59:11
キャ~同じビンゴ
いや、私はもっとヒドイかも・・・
いただいたプレゼント用紙も捨てられない派ですハイ・・・
ラッピングもプレゼントの1つだと思うんですよね

ヒ~ハ~
これまた臭いセリフを言ってもぉたぁ~
さら~っと聞き流してくだされ

ラッピング用品は腐らないので大丈夫ですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。