PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ブタのしっぽ♪

2011年07月10日 21時44分19秒 | ハンドメイド

今日は朝いちから遊びほうけ・・・

家族で日曜日らしい1日を過ごしてました。

自然を満喫しぃの、、、
美味しいものを食べーの
あれこれ雑貨を見て癒さぇ~の

ココロの充電完了です

これでまた1週間楽しく過ごせそうカモ

なんつったってウフ
今日のお買いもので、、、
とってもとっても
お気に入りのモノを見つけちゃいました

次回ブログでご紹介しちゃおうかしら
説明書という名の勉強をクリアしてからね


さて
今日のUPはコチラです



*AMERICAN HAPPY PIG*

その名の通り、幸せのブタです

くるりんとしたシッポもご覧アレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。