PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

お盆ですよ

2012年08月12日 16時02分11秒 | 今日の1日

ふふふ
寝不足はどうなったかって?
それがね、5日目にしてようやく爆睡
きっと昨日が限界だったようです。。。

アイスコーヒーがぶ飲みした日に爆睡するなんて

デリケートどころか図太くなっちまったのか
オバチャンマッシグラ

・・・・

早いもので明日はお盆ですよ

何かと忙しいのがお盆ですよねぇ。。。

旦那様の実家へ帰る方も多い事でしょう。

いろ~んな、いろ~ぉ~んな疲れが、
溜まる時期ですよね

上手にストレス発散して、このお盆を乗り切りましょう

はい本日のはコチラ!

*Red handle basket*

こりゃ英字新聞が似合いそうだわ

と、迷うことなく撮影

うんステキ

何を入れてドコヘ飾るか
お部屋を見回し想像して楽しんでくださいね

次回営業日は8月16日(木)です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。