PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

これぞPASTEL DROPS!

2009年09月30日 16時07分45秒 | Weblog
いや~鮮やかぁ~
大量のキャンディーに瞳キラキラ

思わず童心に返ります

そしてちょっぴりイタズラをしたくなるような…
悪い大人ですニヤ~


昨夜一袋一袋心を込めてラッピング。

の前に~・・・私はとある事をしたのですがぁ~・・・

ジャジャン

ここでやっぱりのクイズでーす

ラッピングの前に私がした行動はいったいどれ

 1  キャンディーでジュースを作った。

 2  キャンディーのつかみ取りをした。

 3  キャンディーの味見をした。

さてさて、どれでしょう~ふふふ

正解は・・・

もちろん次回のブログをお楽しみに~

明日の合言葉は『ブログ見てます』ですよー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (yoshino)
2009-10-01 07:19:27
2番かな。

大量にアメちゃんがあるって事を
体感した~い。
ワシっと掴んでニヤッとする。
大人を体感。
返信する
はじめまして(*^▽^*) (かあちゃん)
2009-10-02 00:07:01
検索からやってきました!
ちくちく大好き!でもまだヘタッピなんですけど、夢はでっかく持ってます。上北郡に住んでるんですけど 青森で自宅ショップやってる作家さんが居るなんて 思ってもみなくて!
もう嬉しくてコメント入れてみました。
過去記事も ほとんど読ませていただきました!もう めっちゃファンになっちゃって、
いつかお店に行ってみたいです。
また こちらに遊びにきますね。
返信する
yoshino-sanへ♪ (YUPECO)
2009-10-02 15:14:10
なるほどなるほど

うんうんうん

あ゛~正解を早くお教えしたぁい

このあとのブログをお楽しみに
返信する
かあちゃんsanへ♪ (YUPECO)
2009-10-02 15:45:02
はじめまして
お初コメントありがとうございまーす
こうやって嬉しいお言葉をいただくと、
『やっててよかったぁ~』と心底×心底思います感激
ほんと夢は大きく夢見る少女でOKですよ
私もその一人ですからアハハ

いつかお逢いできる事を楽しみにしております

またブログへ遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。