PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

大草原の小さな家♪

2011年07月20日 17時00分15秒 | おNEW!

今日の青森は涼しく過ごしやすかったですね


冷やし中華・そうめん・うどん・焼そば・・・のサイクルから、
やっと抜け出せる気がします。。。

そうね、今日はガッツリ!
ピザなんかもいけちゃうカモ
胃袋は実に正直です。はい。



Hai今日のはこちら

Countryと言えば!!
でしょう。


Heartや星条旗
リンゴにスイカ
もいいけれど・・・

麦があると一段と、
古くからのCountryらしさが、
際立ちます

大草原の小さな家っぽいレトロな感じに
↑これってみんなに通じてる
アタシの頭にはあの名曲が流れてるし~
シッテルトイッテ

若かれし頃・・・ローラになりきって、
三つ編みで公園を全力で走った事のある方、
明日パスドでハグしましょ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~ッ!? (an*co)
2011-07-21 14:27:29
YUPECOサン、知ってるのォ??
あの、名曲!
見てたっ?
あたしも見てたわーーー♪
大好きだった!あの番組!
すんごくアメリカに憧れたなー♪
でも、確かあたしとは一回り近く違うんだよね(^-^; 
まっ、いっか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

麦、、、
いい味だしてますね~!
それに、前回のブログの、あのキャニスター!!!
あたし、ツボ!
欲しい~~~!
でも、、、
あ~~~、あ~~~~、、、
もう、もう当分行けないィ~~~~ッ!!
明日から夏休み(T_T)
そんなチャンス、ないよなぁ~~~llllll(-_-;)llllll

待っててねっ、愛しいキャニちゃんっ(>_<)
一ヶ月後、会いに行くから!
そして、連れて帰るのよっ(>_<)

それまで、どうか、、、
どうかあたしのキャニちゃんを
ヨロシクねっ!(笑)

あ~~~ぁ、、、
おバカなan*coデシタ♪
(* ̄∇ ̄*)
返信する
an*co-sanへ♪ (YUPECO)
2011-07-22 19:43:28
キャー>▽<ウレシイ!
an*coさんが知っててくれて~♪
『とうさん!』って呼ぶ3姉妹の声が懐かしぃ~!

今度一緒にアノ名曲ハミングしちゃう
さあ、ご一緒に。。。
チャ~ラ~ラ~ラ~チャラ~チャッチャラ~♪

話しが合うってイイモンだね~

で、愛しいキャニちゃん!
見た瞬間、目が→こんなんなっちゃうカモよ~。
そしてKちゃんは鼻血が出ちゃう???冗談ジョウダン




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。