PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

キャラメル・パッチワークBox♪

2010年04月30日 18時54分08秒 | ハンドメイド

はーい私の頭も復活いたしまして、
さっそくハンドメっておりまぁす

その作品がコチラ

なんかどこか懐かしい

キャラメルBoxです

素朴だけど惹かれてしまうこのデザイン

手が勝手に中のBoxをスライドさせてしまいますニヤリ

もちろん箱の図面から手作りスタートなので、
ここまで形になってくれると可愛くて愛おしいくって

そうあとは中に何を入れるかです

中がカラッポだとちょっと寂しいじゃない?
だから、そうねぇ・・・

 はい

 ここいらで突然ですがパスドクイズー

(問題)キャラメルBoxの中にはいったい何が入るでしょぉ~か

①・・・画鋲 ②・・・クリップ ③・・・木製ピンチ ④・・・ふせん ⑤・・・シール

お暇でしたらぜひ想像してみてくださいねナニカナ

でもね、実はね、まだね、何を入れるか決めてないのよ
とりあえず入れた感じヨサゲな物を正解にしてみますアハハ

だからね、5択以外の答えもアリだったりする訳よ

 かなり我が道をいっちゃってますが・・・次回正解をお楽しみに

パスドより営業日のお知らせです

5月3日(月)もちろん営業させていただきます

皆さんの笑顔にお逢いできる事を楽しみにしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。