PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ココロdeリピート。。。

2011年03月20日 10時23分58秒 | おNEW!

明日、21日(月)は祝日。。。
春分の日

日本の今を考えると、、、
祝日の言葉はとてもじゃないけど使えない。。。

けれど確実に近づいてる東北の春。

今日の青空を見て、
幸せと感じる人と…
そうでない人がいる事。。。

忘れちゃいけないな。。。と。。。

あと、、、ワタクシ事でスミマセンガ・・・
テレビやラジオから流れる被災地応援ソングで、
涙が止まらないアタシ。。。

涙腺崩壊です

この曲、こんないい曲だったっけ?
と、ココロに響きまくりの日々です。
そして、、、ココロでリピート

しばらくアタシの涙腺開放状態続きます。。。

さて、PASTEL DROPSよりお知らせです



明日、3月21日(月)営業いたします。

皆様に癒しのお届けできますように。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (SHIZUKA)
2011-03-20 16:16:54
私の涙腺も開放状態が続いております。
こんな時だからこそ、お店をオープンして明るい気持ちで前向きに行かないとね。
引越し落ち着いたらお買い物行くからねん♪
返信する
SHIZUKA様♪ (YUPECO)
2011-03-20 20:56:03
遠く遠く離れていても~
君のことが分かるように、
力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい~
マッキーの曲を聞いて朝から号泣
午後にはファンモンの曲で号泣
コンタクトが流れ落ちそうです
引っ越し段ボール集めれたかな
荷造りもちょっぴり寂しいよね
でも、大丈夫
とびきりの笑顔で迎える準備は万端さ
“おかえり”って1番に言わせて

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。