PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

気になるスイーツ

2012年03月14日 16時13分56秒 | おいしい話

昨日、コンビにで買ったスイーツ。

見た目とネーミングがアタシのツボをグイっとプッシュ

その名は。。。
りょうおもいかぼちゃのプリン

で、画像がコレ↓


クリーム上の2つのHeart。。。
メッチャかわいいやないの~ぉ
と、ココロの叫びと共に・・・
これは女子への罠か
と、天使と悪魔が入り乱れる始末。。。


で、結局・・・
りょうおもいかぼちゃとは、なんぞや
と言うとこへ行き着き・・・
(パッケージには北海道りょうおもいかぼちゃ使用と記載)

それを見て
両思い量重いのダジャレ的な品名であることに気づき、
コンビニにて、おぉぉぉ~と拍手。

きっと中身のぎっしり詰まった、
美味しいカボチャで作ったプリンなのね!

と思ったら買わずにはいられずでした。はい。

で、気になるお味は

濃厚

両思いの味がしますプハッ

カボチャ好きな方はお試しあれ~

**********

はい。本日のはコチラ↓


去年から大好評のアンブレラシリーズ

画像を見る限りでは去年と一緒のデザイン・・・ですが、
これから今年バージョンに仕上げて参ります

完成をお楽しみに

明日はもちろんパスド営業日
あれよあれよと学校の春休みも近づいてきてます

お休み前にぜひゆっくりパスドにて癒しの時間を。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。