PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

価格変更?

2011年12月18日 20時39分40秒 | おNEW!

発売当初からとても人気のブリエット。

新デザインもかなり増えまして、
全種類をデジカメで撮ろうにも納まりきらず・・・


↑この他にまだまだあるのですが、、、

このブリエットが12月1日より価格変更になり、
物により1050Yen~1260Yenになります。


パスドでは価格変更は来年からにいたします

ちょっと気になるあのデザイン

と、目を付けていたモノがあれば、
価格変更前にぜひどうぞ

ちなみに新デザインはコチラ↓

Starブリエット

明日はもちろんPASTEL DROPS営業日

冬休み直前
ゆっくりとパスド店内をご覧いただけるチャンスは、
明日カモしれません

皆様のお越しをココロよりお待ちしております





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2011-12-18 21:44:15
これってブリエットっていうのね。
買っておきながら知らなかったわ
うちのブリエット(もう使ってるし 笑)窓辺でキラキラといい活躍してくれてるよ。
ここ最近は日もなかなか入らない毎日。
一瞬の日差しにキラーっと反応してくれて心がなごむ。
それと同時にYUPECOさんを思い出しています

それにしても雪すごいね。
雪道運転怖くてどこにも出かけられません。
らしくないねぇ。私ってば。
返信する
S*ka様♪ (YUPECO)
2011-12-19 20:39:18
ほんと降るよねぇ・・・
言ってる側から積もってるモンね

一瞬の日差し。。。
ほんとに有難く感じるよね!

Jamと一緒に日差しを求めて床に寝そべるも、
ここんとこはサッパリの天気だしね

S*ka宅の日当たり良好の窓辺で、
素敵に飾ってもらってるブリエットは幸せさぁ
光と共にアタシを思い出してくれてアリガトウ
出しゃばり過ぎてアタシの顔が出てないか心配よ

雪道運転S*ka様なら大丈夫
なぜなら10代の頃のあなたを知っているからフフフ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。