PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

日差しの誘惑

2013年10月29日 20時14分51秒 | 今日の1日

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね

リビングに燦々と降りそそぐ日差しが気持ちいいコト

そのまま大の字になり、日向ぼっこでもしちゃおうかしら

と頭を過りましたが、やめときました

横になる→ちょっとのつもりが→数時間→ダラダラ→1日終了。。。
はモッタイナイので

日向ぼっこの権利は愛犬Jamへお譲りしましたLucky

寝ぼけ顔のJamをパシャリ

明日はマークなので、
日向ぼっこは無理そうかな。残念

はい!では本日のと参りましょう


再入荷となります、Country heart clock

木の温もり+人の時
とても幸せに過ごせそうな気がします

Countryファンの方はぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。