PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

ニドアルコトハ?

2014年02月11日 20時20分32秒 | 今日の1日

はい!まずは結果報告からですよね

バナナは外に放置して凍る
の結果があまりに微妙~な感じに終えたので。。。

リベンジのPartⅡとしまして、ミカンを外へ。

昨晩の最低気温は-3.8度…

今朝は積雪があったため、ミカン探しからの作業

目覚めに素手で雪掘りは心臓に悪いですひぃ~

で。やっと発見したミカンの状態は

手にした瞬間、答えが分かりました

こっ!これは
凍ってないと。。。

なんと、ミカンの皮自体がソフティーでした

中の果肉の状態は?と言えば・・・
よく冷えたミカンでした。

ミカンの皮は薄くても、
果肉の皮もある事を忘れてました

結果。。。リベンジ実験はますます微妙な結果となり、
もう、笑うしかないです

2度あることは3度。。。ありません

このままでは風邪を引きそうなので

友人に…次はぶどうにしなよ~
と、言われましたが。。。
笑顔でやめときまーす



*バードゲージラック*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。