PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

相性はGood♪

2014年04月23日 21時04分13秒 | 今日の1日

午前中はあれ?っと思うぐらいドンヨリな天気でしたが、
午後からは気持ちのイイ天気になりましたね
で。
待ってましたとばかりに、New看板を設置

春から看板も新たに、気分も晴れ晴れです

晴れ晴れついでに、やりたいコトの1つ、
Gardeningもスタート


ミルク缶のフタがボロボロになってしまったので、
お花でカモフラージュ

色あせたWELCOMEプレートも塗り直し、
1つ綺麗にすると2つ3つと、不思議と続くものですね。

まだまだお花も足りず、Gardeningと言えたもんじゃないですが、
これから徐々に目に楽しい玄関周りにしていけたらイイな

はい!では本日のはコチラ

*Newブリエットモビール(Flower)*

いろんなデザインのモビールお目見えです

春の心地良い光りとの相性はバッチリです
ぜひパスドにてチェックを~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。