PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

妄想BBQ

2012年05月02日 16時53分32秒 | 再入荷

明日から再びGW突入ですね!

待ちに待った桜もようやく開花し、
青森にも遅い春到来です

今日も弘前方面へ向かう車が、
すでに渋滞してましたよ

なのに・・・
我が家のお向かいの公園には、
まだ雪があるんです

恐るべし新城山田。。。

なので公園の桜はまだ蕾ですが、
リビングから見えるこれからの景色が楽しみです

GW中には咲いてくれるかしら。。。

考えでは・・・
ベランダで桜を眺めながらBBQ
しちゃおうぜ~的なノリなんですがね。。。

現実的にはBBQよりも・・・
ベランダのペンキ塗りがお先カモ


さて本日は再入荷のお知らせです

母の日が近づくと、
圧倒的な人気をみせるコチラ

Heartチェックエプロン

エプロンの役割はもちろん!
腰周りを隠す?目的に優れてます

気になる方はぜひチェックを~

明日はPASTEL DROPS営業日です
祝日営業狙いの方はチャンスですよ

皆さまのお越しをココロよりお待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
danke (しょうた)
2012-05-04 01:17:27
thank you for sending mail in return.
its out of thinking to be sent snail mail from you and i was really suprised the mail written by english.
i heard that you are not good at english.

お手紙有難うございました。
まさか返信くるとは思っていなかった
ので本当にびっくりしました!

上京してからやっとパソコンが使えるようになったのでコメントもできるようになりました。

アイデアが本当に次から次へと出てくるその能力を本当に尊敬します。

初めてパステルへ行ったときから常に進化しつずけているのをたまに拝見すると、新しい発見ばかりで本当に素敵なお店です。

パソコンで打つのが本当に苦手なので今日はこのぐらいにしておきます笑
返信する
しょうkunへ♪ (YUPECO)
2012-05-04 09:24:01
勉強で忙しいのにコメントありがとね

5月になってそちらの生活はどうかしら?

ちゃんと食べてる?
ちゃんと寝てる?

頑張ってるであろう姿が目に浮かび、
ついつい口うるさい母ちゃんになってしまいそうです

これからも青森から応援させてね

またお手紙しまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。