PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

イチオシPoint

2014年08月24日 21時10分02秒 | 今日の1日

毎度ながら、長~く感じる夏休みも今日で

いよいよ2学期のスタートです

子も親も気を引き締め!前進あるのみであります

で。
ここ最近、なぜに忙しく?なぜに気合が入ってるの?
と言いますと???

近々、きちんとご報告できるかと思います

もしかしてと、勘のイイ方はお分かりカナ

今後のパスドブログ、要チェックですよ~

*****

そして、今日は新作間に合いました

脳内でひらめいてから十数日…アイデアがようやく形となり、
お披露目できる時がやって参りました

それが、コチラ↓


*Country Long Home*

立体的に並んだ、
色とりどりのぷっくり屋根がイチオシPoint

でもステンド部分もオススメ箇所かなぁ

個人的に、気合を存分入れて作れた1品となりました

この流れ的に、これで完成!な感じですが、
たぶんもう一工夫する予定

終わりなきハンドメイド
ノリにノッテ頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。