PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

手首が美しい!

2010年03月16日 16時38分42秒 | おNEW!

今日おススメのお品はこちら~

フラワーレースブレスレット

私の疲れきった手もブレスレット1つで、
こんなに美しくごまかせますウシシシ

ごまかしきれるモンなら頭に巻きたいくらいデスワ


白いお花に白のレースは清楚さ100%

そりゃーあーた、頭にお花の冠乗せて大草原を駆け回る雰囲気?

勝手な妄想

いいじゃないのぉ~清楚に見えるって

手首が白く細く見えるのも嬉しかったりして

こうなりゃいいのよ清楚に見えるだけで ドウシタ?

 見えるだけでありがたや~と思う今日この頃・・・ 更にドウシタ?

これから夏に向けて手首を白く細く美しく清楚にしてみたい方。

ぜひパスドのアクセサリーBoxを覗いてみてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント美しい! (あかずきん)
2010-03-16 20:49:48
すごい!レース素敵
私もごまかせるかしらそれ買いで
返信する
あかずきんsanへ♪ (YUPECO)
2010-03-17 16:26:49
このレースあかずきんsanの雰囲気あるある
あかずきんsanですがイメージは白ですもの
きっと似合うんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。