PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

どっちだぁ~?

2010年07月13日 17時21分03秒 | Weblog

今日はプチブログで、ご勘弁を・・・

オーダーをいただいてた作品を今週までに完成させなければ

あと、もうそろそろアレも完成させたいんですニヘッ

アレとは・・・

現在60数個手がけてます、、、
ヒント)黒いおばはん。

 ワカッタカナ?

 ということで、今日はマジでプチブログで申し訳ない

 けれど作品は確実に増えますので、


 でもUP画像がないとなんか寂しいかなぁ~と思いまして

デカイ顔を2つ並べてみました

私)・・・“なんかこの部屋、狭くない?”

Jam)・・・“顔がデカイからや

・・・・・

 早いとこ仕事しよ~っと

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャムは左~〓 (あかずきん)
2010-07-13 17:48:12
黒おばはん来週には完成してますか?
友達も楽しみに待ってました
私もですけどね
返信する
あかずきんsanへ♪ (YUPECO)
2010-07-14 16:28:32
はい来週までには必ず完成させるつもりです
いや、完成させます
ほんとにお待たせしちゃってゴメンなさい
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ~
小声)…予定になかったピンク色もウフ
個数限定で作ってます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。