PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

*ホンネ*

2014年02月19日 21時10分30秒 | 今日の1日

今日は予約していた材料を引き取りに、
ちょっと外出

の、つもりが。。。
見るもの見るものに足を止め

今日、かなり食いついて見てしまったのが、
ホワイトデーのスイーツ達

ひと昔はキャンディー&クッキーが大半を占めてましたが、
今は違うんですね~。

マカロンにバームクーヘンに
ブラウニーやカップケーキ

女性へのお返しってのもあり、
ポップでキュートなモノが多数

見てるだけで幸せ~ってのはウソで、
見てるだけじゃなく食べたい~がホンネ

けど、私ならコレがイイなぁって思ってる時は、
少なからず楽しいワケで

ちょっとした息抜きに、今日は満足です


はい!では本日のでーす


*ジャンクタップスタンド*

色、デザイン、このワイルドさにヒトメボレ

消火栓のような鉢カバーはなかなかナイでしょ

明日パスド店内にてチェックを~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。