PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

%?

2012年11月18日 20時09分52秒 | 今日の1日

とうとう降りましたねぇ。。。

積もりはしないものの、
強風とともに降る雪はまさに冬でしたねぇ

冬支度をしながらの土曜・日曜は、
案の定、駆け足で過ぎ去り・・・
現在抜け殻のようになっております

朝から張りきって動きすぎるのも、
問題ありだわ。。。

けど、たぶん?
明日からは余裕をもって生活できるはず

そう!明日を楽しむ為に今日があるんですから

お疲れの体は早めに労わり、
明日からさっそく2012年“幸”の%をUPさせましょう

はい!では本日のはコチラ!

*Country space*

実はまだ未完成なのです。。。

あるアイデアが浮かんでいるのですが、
思い通りの部品が見つからず苦戦中

納得いくまで未完成のまま放置する場合も多々あります。

けど次のアイデアが出番待ちしてますから、
先に進みます

立ち止まってちゃ何も進まないからね

明日はもちろんパスド営業日

小さな幸せ見つけに来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。