PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

まるまる?モリモリ?

2011年10月26日 21時05分42秒 | ハンドメイド

皆さん今日も1日お疲れ様です

朝から今に至る1日を振り返り、
今日のアタシとても頑張った!
と自分を褒める時間も必要ですよね

きょう*Tsukurutte*に参加してくださった皆様も、
細かぁ~い作業を3時間、
笑顔で頑張ってくれました

そして最近、、、
娘の部活動(吹奏楽)にちょこちょこ参加しているアタシ。。。

日々上達する子供たちの頑張りに感動して帰宅。

上手になりたい子達は、
帰りのミーティングを終えてからもまた練習。

外はもう真っ暗なのに。。。

お家に帰ってからも宿題もあるでしょうに。。。

お腹だって減ったでしょうに。。。

頑張る10代のコを見て、
完璧におばちゃんは元気をもらったさ

部活って・・・青春よね

部員数50名ほどの若~いエネルギーを、
奪い取って…モトヘ…吸収してきたので、
明日のアタシは超元気かと思われます

さて!本日のはコチラ↓


フフフ

さて、これは何でしょう

ひさびさのクイズ式です

答えは。。。次回ブログをお楽しみに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。