PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

パスドの予告♪

2011年05月10日 17時10分18秒 | おNEW!


これは便利~
と、即決で入荷しました
↓コチラをご紹介いたしましょ~。



木とアイアンのアクセサリーホルダー

箱やケースでの保管もいいのですが、
アタシ的にはサッと取って使えるのがイイ

タンスの肥やしってヤツにもならずにすむしね

そしてそして
おすすめポイントがもう1つ

ホルダーの後ろには。。。


メガネも吊り下げれるんです

これで『メガネはどこだぁ~
の名セリフも無くなるカモ!?

普通のメガネもホルダーに下げると、
なぜかステキに見えたりもします

実物はぜひパスドでご覧くださいませ~

  

ここで、パスドより予告のお知らせです

近々!!玄関フリマーケット開催予定です

子供服・私服・バック・帽子・・・
そしてこのたびは↓こんなモノまで


パナソニック女の子用自転車、補助輪付きです。
車庫で保管してたので状態はとてもです。

お値段は皆さまに決めてもらいまして、
オークション式にしたいと思います

気になる方はぜひパスドまで下さいマセ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。