PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

どぉ~なっちゃうの~!?

2011年02月26日 18時51分06秒 | おNEW!

また降りましたねぇ・・・

でもそうよね、まだ2月ですものね

分かっちゃいるけど・・・春が恋しい
(花粉を除いて・・・

そうそう
ここんとこ目が充血ぎみなアタシ・・・
疲れてるのかしらと、思ってたんだけど・・・
無駄に多いクシャミで気づきました

この症状は花粉症

そう言えば例年の10倍って言ってたっけ

アタシの顔、どうなっちゃうんだろ~

10倍鼻水が流れ、目も10倍腫れるトカ…
そうなりゃもう人間とは呼べないかもなぁ

近いうちマスク姿になるかもしれないですが、
風邪ではございませんので、ご安心を~

春なのに~って歌あったよね?
↑誰のだっけ?・・・曲名も???ハルナノニ?
んな訳ないか

さて前回お約束してました、
新サシェの絵柄続編です
どうぞごゆるりとご覧くださいませ
なんとなくAmericanな香りカモ


ぜひクンクンしてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIZUKA)
2011-03-01 18:25:18
ラブリーなサシェだね
今年の花粉はすごいよぉ
例年あまり苦しまない私でさえ今年は花粉にやられております。
ちなみに春なのには柏原よしえの歌だった気がするよ。覚えてる自分がツライ
返信する
SHIZUKA様~♪ (YUPECO)
2011-03-01 19:46:05
やっぱり花粉ひどいのぉ~
メイクどこの話じゃなくなるよねぇ
SHIZUKA様は無敵だと思ってたよ~ジョウダンッス

アノ歌柏原よしえかぁ~
でも顔忘れたぁ・・・
カシワバライクエ?の顔が出てきちゃう
恐ろしい・・・記憶力の低下
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。