PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

好きなコトとやりたいコト

2015年05月11日 00時54分06秒 | 今日の1日

今日はひさびさ朝から雨でしたね

1番喜んでたのは庭たちの達と、
今日はジョウロでの水やり無しでイケる
とグ~タラ感情が出てしまった私でしょうかねぇ。。。


5月も半ばに近づき、
早くもニュースで台風がどぉーのこぉーの話もチラホラ

この調子だとあっという間に6月ですよ

信じられます?もうカレンダー5枚目ですよ
6枚目になった時は、さらにもっと強く感じるんでしょうねぇ。。。

明日の時間も大切な1日です

好きな事と、やりたい事は違う2つですが、
前進するには行動しなくちゃ始まりませんからね

さて明日はどちらへ進みましょうか



*Flower in タップハング*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。