PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

パン派?コメ派?

2012年01月25日 10時52分41秒 | おいしい話

昨夜見てしまった。。。
ダイエット番組・・・

クリスマス・お正月そして冬休みと、
十分に肥えた体を見て見ぬふりをしてきた我。。。


そろそろヤルべきなんじゃないか
と、思っては・・・
甘~ぃ誘惑に負ける日々

頑張ったご褒美に食べて何が悪い
と、ほぼ逆切れのセリフは・・・
もうやめよう。。。

今日からは、
食べたからには動くべし
のセリフに変更

結局食うのカヨ…って話よね

はい。食べますトモ

昨夜見た1分ダイエットに挑戦しながらね。


さて本日のはコチラ↓

*ロールブレッドケース*
(Ivory・olive)

雑誌で言うと、、、
カウンターなどにさりげな~く置いてる、
ヤツですよ

中のパンまでも美味しく感じてしまいそうです

そして↓もうイッチョ。

(White・Flower)

アタシ的にはブレッドケース以外の使い方も、
アリだと思います

自分の仕事をまとめたケースとしても、


なので、パン派じゃなくコメ派の方もぜひどうぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。