松下釣船の釣果

釣果情報!

3/15の釣果です

2024-03-15 17:32:45 | 松下釣船のメインHPのお知らせ
*明日のアカムツ乗り合い残り1名様空きがあります~
チャレンジャーさんお待ちしております、宜しくお願いします。
<中深海泳がせ乗り合い>
*今日も多種多彩お目見えでした
マハタ・エビスダイ・オニカサゴ・イシナギ・メダイ
切られたのは何だったんでしょうか・・・?
なんとも出来ず、あれは仕方ないと・・
顔がみたかった・・・😂
<ヒラメ・ハタ乗り合い>
*苦戦しましたねぇ~
大山沖での操業でしたが若干二枚潮だったのかな?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の | トップ | 3/16の釣果です »
最新の画像もっと見る

松下釣船のメインHPのお知らせ」カテゴリの最新記事