松下釣船の釣果

釣果情報!

3/20の釣果です

2023-03-20 16:24:13 | 松下釣船のメインHPのお知らせ
*明日もトンジギ乗り合い(えさもOK)で出船します
チャレンジャーさんお待ちしております、宜しくお願いします。
<トンジギ乗り合い>
*マグロお目見ですねぇ~8キロクラスです~
コロコロですねぇ~他船ではキハダがあと少しで・・・みたいな
ボチボチ来てますかねぇ~キハダ・・・いいなぁ~
明日も頑張ります~チャレンジャーさん
待ちしております。
<アラ乗り合い>
*アラお目見えですねぇ~
今日はキンメ・クロムツも登場でした~
葛西さん川口さんアラは今晩の🍻のあてには早いんだよねぇ~
熟成して下さいねぇ~お願いしますよ~🙇🏻
<仕立て>
*今日は3人さんの仕立てでベッピンさん狙いで出船しました
3桁行きましたねぇ~塩昆布の酒蒸しお試しを・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19の釣果です | トップ | 3/21の釣果です »
最新の画像もっと見る

松下釣船のメインHPのお知らせ」カテゴリの最新記事