松下釣船の釣果

釣果情報!

2/8の釣果です

2022-02-08 16:14:40 | 釣果

 

<ヒラメ乗り合い>

*ブリサイズも混じりました~本命のヒラメはバ・ラ・シ🤣

野崎さん重そだねぇ~ブリサイズも確保でしたね

ワラサしゃぶしゃぶもいいけど

先日お福分けして頂いたワラサを漬けにしてからの

片栗粉付けて揚げて南蛮漬けみたいに・・・

美味しく頂きましたよ~お試しを・・・

<ライトキンメ乗り合い>

*ん~厳しい~と言うか潮が動かずでした・・・😭

天気は文句なしなのに潮に見放された~チャレンジャーさん有難うございました。

キンメ・アコウ食べたかったよねぇ~😖

<仕立て>

*今日は4人さんの仕立てでヒラメ狙いで出船しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/7の釣果です | トップ | 2/9の釣果です »
最新の画像もっと見る

釣果」カテゴリの最新記事