松下釣船の釣果

釣果情報!

3/6の釣果です  大アラ浮上~

2023-03-06 16:58:09 | 松下釣船のメインHPのお知らせ
*明日はライトキンメ乗り合いヒラメ乗り合いで出船します
チャレンジャーさんお待ちしております、宜しくお願いします。

<アラ乗り合い>
*今年初めてのアラ乗り合い行ってきました~
90㎝の大アラが浮上~8.8㎏~お見事~
オニカサゴも良型がお目見えでした。
良型クロムツも登場でしたよ~
杉山さん大アラ・良型オニカサゴ・クロムツと
高級魚が揃いましたねぇ~
アラは4日間は熟成ですねぇ~
加藤さんアラのお福分け有難うございます~
ゴチになります。😄
チャレンジャーさん有難うございました。
<乗っ込み真鯛>
*今日はこの日の為、色々下準備もしての
トライしたのですが・・・残念💦
5人さんのチャレンジャーさんにエントリー頂いたのですが
また、負けずにトライします。
今日は有難うございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5の釣果です | トップ | 3/7の釣果です »
最新の画像もっと見る

松下釣船のメインHPのお知らせ」カテゴリの最新記事